一方通行

= 男性視点の片思いっぽい物語。全て読み切り。 =

あなたのことを想っています(いつまでも、この命が消えるまで) 16枚/11kb 現代 〔2013/11/07〕

それが世界の選択でしょう?(変えられないものがあることだって、ちゃんと知ってる) 16枚/11kb 現代ファンタジー 〔2013/11/13〕

消えない名前(忘れてしまいたいと、こんなにも願い続けているのに) 16枚/11kb 近未来? ファンタジー 〔2013/11/13〕

その言葉だけを信じてる(他には何も要らないの) 11枚/8kb 現代ファンタジー〔2013/11/11〕

ねぇ、笑わないで?(抜け出せなくなってしまうよ) 8枚/6kb 現代 〔2013/11/09〕

そんなこと、どうだっていいくらいに(たぶん君を愛してしまった) 10枚/7kb 現代 〔2013/11/07〕

たぶん、壊れたらそれまででよかった。(それほどにキミが好きだった) 11枚/8kb 現代 〔2013/11/09〕

ligamentさまの「煽り文」使用
私はお題が苦手なことを改めて思い知った。お題に挑戦するのは好きなんだがね、途中でどんどん設定変えちゃうので途中でお題消化が厳しくなるのです。
消化不良作品があるが…これ以上の書き直しは無理だ。そして、当初は恋愛ものにしようと企んでいた様子など微塵も感じられない作品ばかり。

©2001-2015空色惑星