本編
番外編
登場人物※ネタバレあり
おまけ

本 編

女探偵と魔法使い
40枚/26kb 現代ファンタジー、コミカル
ある日、妻が家出していることに気づいた。だが、僕は妻のことを何も覚えていない…。〔2009/04/15〕

番外編

・『文字書きさんに捧ぐ46の台詞。』を使用
現代ファンタジー、コミカルだったりシリアスだったり恋愛だったり色々。

〔メイ〕
授賞式パーティー会場
失恋
楽しい
デート
呼び方
ただの友人
迷路
レストラン告白
指輪
食事
強力な封印
友人の猫
約束
待ちぼうけ終局

〔ミムラ〕
出会い探偵?能力現場翌日
ウサギ失踪事件事件解決祝い
ミズホと事件
ミズホと怪盗
平穏すぎる街
ミムラの選曲1ミムラの選曲2舞台衣装選び
怪盗ビューティフルキャッツ
近所のカラオケ屋さん
−本編はここら辺−
サトリのお仕事
マサチカとコロッケとソース
母娘の会話

メイとマサチカの出会いは?
二人の結末

ね 「寝相悪ぃんだこのバカ」
な 「殴っていいかな、ちからいっぱい」
の 「海苔巻いとけ、海苔」
お 「おあつらえむきのものがあるわよ」
て 「手を繋ごうか?」
き 「キャベツの芯残すなよ」
ゆ 「夢ばっか見てンじゃねぇよ、バーカ」
め 「メルカトル図法だとグリーンランドは広いねえ」
み 「みんな避難しちゃったのかな?」

©2001-2014空色惑星