小説
登場人物※ネタバレ有り
おまけ

小説

この作品は『創り手さんにいろはのお題』を使用して書いています。

■1話:明菜先輩と芸術  視点:原  16枚 ???  2006年12月29日
使用お題…異人館で逢いましょう/ろくな男じゃありません/パラボラアンテナ危機一髪/二枚目と三枚目

■2話:原と銀シャリ  視点:三浦  11枚 2007/03/29
使用お題…変人は誰だ/ほう、それが正体か/取り返しのつかない失態/ちらちらと瞬くひかり/理由はたったひとつだけ

■3話:理沙と釣り  視点:理沙  17枚 2008/08/03
使用お題…ぬしは逃げた/ルパートさん出番です/ヲトメゴコロ/罠の数は35

■4話:果歩と深夜ラジオ  視点:果歩
使用お題…枯れない花/夜を盗みにくる男/ただの婆さん/レタスとキャベツとマヨネーズ/その他の人々

■5話:郁子と日常  視点:郁子
使用お題…吊り橋のまんなかで/値切るつもりじゃなかったのに/涙を舐める/ラストバトル2060/無の境地はどこにある

■6話:麻衣とオカルト  視点:麻衣
使用お題…うるさい人形/イミテーションはどっち/のめりこみ症候群/面白いわけがない

■7話:橋口と過去  視点:橋口
使用お題…車が一台足りません/山の中に男がひとり/真似ばかりしないでくれる?/消し炭で作られた塔/踏まれた猫の物語

■8話:  視点:???
使用お題…こわいかもしれない/えげつないよ/テキーラは夜に呑め/明日になれば、すべて

■9話:  視点:???
使用お題…冷めないうちに召し上がれ/君は頭が悪いのか?/許された罪のかたち/面倒だよね

■10話:  視点:???
使用お題…見たね?/指名手配の裏側に/エスケープの合図を送れ/暇を下さい三分ばかり

■11話:  視点:???
使用お題…もしもの話/台詞忘れた!/すみませんでした

△上

©2001-2014空色惑星