小説
登場人物※ネタバレ有り

小説

羽と彼女と魔術師と。 
56枚/34kb:現代ファンタジー。コメディ
ある朝目覚めると、背中に羽根が生えていた。〔05/09/25〕

獲物と彼女と長谷川と。
13枚/9kb 現代ファンタジー、コミカル
怪盗になるのが夢だった弥生。初仕事で盗んだのは――〔2012/02/21〕

△上

登場人物

 沢倉友子
19歳くらいだったかな……ウエイトレス。ある朝起きると、背中に羽がはえていた。

 松戸優希
ある魔法で失敗したため、常に無表情の男性。 がめつい占い師。

 長谷川慎一
怖いもの知らずの自己中心男。ややこしい天候を操る魔法以外はなぜか不得意という変な人。 オールバック

 後輩(町田高弘)
長谷川に振り回されてる後輩その1

 紀和子
松戸のいとこ。喫茶店の主人?
魔法がかかってるわけではないが、無表情の率高し。ただし、客には愛想良い。愛煙家。

 長谷川弥生
……長谷川と結婚してしまった人。

△上

※画像は「かおグラMAKER」(CompulsoryHeroさま)を利用して作成しています

©2001-2014空色惑星