神々がいなくなった世界の物語

登場人物をRPG職業メーカーにかけてみました。

過去メンバー
ローズマリー「私は踊り子、中ボス、銃士ですね。戦士なので、踊り子という結果は不思議な気がします」
トルキス「そうか? ローズにならできそうだが……」
レジーナ「あんたが魔法で操ってるんだから、何でもやれるでしょ? で、トルキスの結果は?」
トルキス「王様だ」
レジーナ「何その結果。不正なしで? 私は神官、盗賊ね。神官ってのはその通りなのよ」
コリン「え? レジーナ神官なの?」
レジーナ「設定ではね」
アシュレイ「俺は勇者、お姫様、神官って結果だ」
グレイランド「姫って何だよ。このゴツイおっさんが姫とか冗談だろ?」
アシュレイ「勇者ってとこに注目しろよ。で、お前は?」
グレイランド「弓師、町の入り口の人」
アシュレイ「町の入り口の人! 町の名前を言う人か!」
グレイランド「笑うな」
レジーナ「で、コリンちゃんは?」
コリン「召還士」
レジーナ「ふーん。すっごい、どうでもいい結果ね」
サミュエル「僕はお城の門番か、レンジャーだったよ」
レジーナ「誰も聞いてない(固い声)」

現在メンバー
アリス「私、お姫さまと、中ボス」
トリシア「あなた、中ボスに縁があるわね」
アリス「トリシアは?」
トリシア「宿屋、レンジャー。町で暮らすか、冒険するかの二択ね」
アリス「レンジャーやった後、宿屋の経営ってことじゃない?」
トリシア「人生設計万全ってこと?」
ミミ「私はお城の門番、シスターね」
トリシア「ミミがシスター」
ミミ「過去の結果は神官だったし、なぁんか信仰と縁があるわよね」
マイク「俺はシスター、海賊」
ミミ「なんでシスター? あなた、過去の結果でもお姫様だったわよね」
クリス「なんでこんなガタイの良いのがシスターなんだろうな」
マイク「お前は?」
クリス「商人、神」
マイク「神!? 何だよその結果、俺はお前に仕えなきゃいけないってことか? 冗談だろ」
ミミ「レイモンドは?」
レイモンド「レンジャー、王さま」
ミミ「王様ってすごいじゃない。レンジャーもカッコいいわよね」
ピーター「僕は道具屋だったよ」
ミミ「へえ(固い声)」

| 目次 |


ローズマリー・バーグマンの解析結果 - RPG職業メーカー
トルキス・ライオットの解析結果 - RPG職業メーカー
レジーナ・メイエンの解析結果 - RPG職業メーカー
アシュレイ・リクスブレイカーの解析結果 - RPG職業メーカー
グレイランド・ハートの解析結果 - RPG職業メーカー
コリン・ロスタロットの解析結果 - RPG職業メーカー
サミュエル・ベイグランドの解析結果 - RPG職業メーカー

アリスの解析結果 - RPG職業メーカー
トリシア・メレンカンプの解析結果 - RPG職業メーカー
ミミ・クルーニーの解析結果 - RPG職業メーカー
マイクの解析結果 - RPG職業メーカー
クリスの解析結果 - RPG職業メーカー
レイモンドの解析結果 - RPG職業メーカー
ピーターの解析結果 - RPG職業メーカー

| 目次 |

©2001-2014空色惑星